FluffyEnglishのブログ

山形県新庄市にあるちょっと変わった英語空間での出来事をつらつらと綴ります!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

継続と停滞の境界線

Hello! MIOです 最近は ブログもですが Facebookも 投稿が滞っておりました ただいま いろいろなことを 模索中でした。 (まだ進行形です) そのため 開校してからずっと 欠かさず(忘れて翌日は ありましたが(笑)) アップしてきた Facebook更新を ストッ…

とある高校生とのやりとり

Hello! MIOです 今日はちょっと 厳しいMIOです(笑) 先月、急遽体調が悪く お休みをした分、振替で 予約をまだ取っていない 高校生がいました。 =LINEでのやりとり= MIO「休んだ分の予約 いつでもいいから忘れずにね〜」 SDK「英語以外がいいので 自習に…

欲しい情報は・・・

Hello! MIOです コロナ以降、私はテレビを 一切見なくなりました。 情報が受動的に入ってくることに なんだか違和感を感じ 一度全てをシャットアウトする ことにしてみたのです。 そうしたら ふっと空気が変わったように 感じたのを覚えています。 結論とし…

検索しやすいように・・・

Hello! MIOです 久しぶりの更新になって しまいました。 Halloweenイベントで しっかり文化祭気分を 味わい尽くしました(笑) 今回、SNSを使って いろいろ発信をする際に 自分の店舗名を探してもらうのが 意外とめんどくさいことが 判明しました そこで、高…