FluffyEnglishのブログ

山形県新庄市にあるちょっと変わった英語空間での出来事をつらつらと綴ります!

今日は自習スペース開放日💓

Hello!

MIOです💓

 

今日は土曜日♪

通常、土曜日はお休みなのですが、生徒の意志があれば

自習スペース開放しております😆

1人でもやりたい人がいれば場所の提供をします♪

 

なんだかんだ生徒が数名きてくれて

楽しい午後のひとときを過ごさせてもらっています✨

 

去年まで一緒だった同級生が違う高校に行ったけど

久しぶりにあったから!とちょっとブレイクタイムで

恋話したり😊学校どう?なんて話をしたり😆

 

授業に来たときに少し会うことはあっても

そんなに時間があるわけじゃないからゆっくりトーク

するタイミングはなかったね💦

 

そういう場所として存在する土曜日っていいなぁ。

と今日改めて感じました。

ただ勉強するだけの場所ではなく

久しぶりにあう同級生や、同じ学校だけど話した

ことがない先輩とか。

いろんな人と交流していいよ!っていう場所を

提供できるのも、ここならでは!なんだ!

 

やっぱりイベントも考えていかなくちゃ💓

楽しいこと、いっぱい共有させてあげたい!

そういう場所でありたい!