FluffyEnglishのブログ

山形県新庄市にあるちょっと変わった英語空間での出来事をつらつらと綴ります!

すごいHappy💓

Hello!

MIOです💓

 

今日はとってもとっても素敵な出会いがありました😆

午前中、とあるオンラインセミナーに出席した時に

日本語を教えている先生と出会えました💓

 

たくさん先生がいる中で、Kumiさんとはオーラが一緒だった✨

きっと感覚が似ていることを察知した!しかもお互い!

 

zoomのチャットで少し情報交換をしてその後、午後には

個別zoomで対話が叶う!すごいスピード感💓

必要な人と必要なタイミングで出会えるんだなぁ、と

改めて人との出会いに感謝をした日です✨

 

Kumiさんは大分県別府市の方!こんなに離れていても

オンラインって出会えるんだなぁ。すごいなぁ。(しみじみ)

 

そしてこのつながりを大切にするためにも

まず一回合同イベント開催しよ!と相成りまして😏

準備を進めていこうと思います!

もちろん、うちの塾生全員巻き込みです😄

 

楽しくなりそうな予感しかない💓

ワクワクが増えてもう幸せです💓

 

これから動いてきたら随時ここでお知らせして

行きたいと思います!お楽しみに♪