FluffyEnglishのブログ

山形県新庄市にあるちょっと変わった英語空間での出来事をつらつらと綴ります!

久しぶりの英語オタクの会😆

Hello!

MIOです💓

 

今日はとっても久しぶりに大好きな英語オタク友達の

Mayoと美味しいランチを食べにいきました♪

 

f:id:FluffyEnglish:20200626192741j:plain

完璧なデミグラスソースでした😊

幸せいっぱい💓

 

からの、Fluffyでコーヒータイム☕️

なんだかんだで3時半までゆっくり語り合いました😆

 

毎回話すたびに思うこと・・・

子供たちをなんとかしなくちゃね😊

超前向きに話し合える!とっても素敵な時間です!

(あんまりにいろんな内容の話をしたため

ここには書ききれません😆)

 

今日は将来的にどうしようかまで話が飛びまくり(笑)

結局今のうちにオンラインの授業・レッスンをしっかり構築

しておけば良さそうね💓に終始しました。

 

いづれ学び方が変わるかもしれない。その時に焦らなくて良いように

今からできることをやっておこう、と改めて思い

日々の時間の使い方をもっと考えなくちゃと思いました💓

ということで、今、オンラインセミナーに参加をしたくて仕方ない!

いろんな人の話、聞いて学びたい〜〜💓

 

 

追記

県のチャレンジ創業という補助金の申請の対象外となって

しまってとっても残念💦

でもこれはきっと私に課せられた試練ですね。

ドラマ「JIN」の大沢たかおさんのセリフ。

「神は乗り越えられる試練しか与えない」

そうね、それだね。

頑張ろ!

自分でできること一つずつ丁寧にやっていけば

きっと実を結ぶと信じて。

 

そうそう、最近

「整う」という言葉がなんだか好きです。

気持ちや仕事、いろんなことをしっかり「整えて」いけば

きっと道は開ける!