FluffyEnglishのブログ

山形県新庄市にあるちょっと変わった英語空間での出来事をつらつらと綴ります!

えんとつまちのプペル〜#プペルバス〜

Hello!

MIOです💓

 

今日は新庄でプペルバスが停留しました!

f:id:FluffyEnglish:20200918183940j:plain

ずっとずっと見たかったバス💓

ずっとずっと見たかった作品💓

もう嬉しくて嬉しくて😆

 

朝早くから準備をしながらも

時間が過ぎるのがとても早く

気付いたら終了の時間・・・

その間に

Facebookでしか

繋がっていなかった方や

オンラインでしか会ったことのない方と

直接会ってお話しする機会ができて

本当に素敵な時間でした。

 

西野さんの世界観に

どっぷりハマった1日でした💓

 

明日もお手伝いできることが

嬉しい!反面・・・

仕事に来た途端、電池切れになった

かのような睡魔(笑)と

一日中立ちっぱなしだったため

足が痛い(笑)

ムムム・・・これ明日体動かないやつ?

やばいな🤣

 

とは言え

まだまだ授業があと2コマ!

子供たちからパワーをもらって

楽しみたいと思います!

 

明日もプペルバスで

しっかり癒されてきます💓

 

(今日はエムフラに全く関係ない

ブログになってしまいました・・・

あ、あえていうなら!

大人になっても大好きなことには

全力投球できる子供を

たくさん育てていきたいな✨

というエムフラの野望です!

そのためにも私自ら

大好きなことを全力で頑張ります(笑))