FluffyEnglishのブログ

山形県新庄市にあるちょっと変わった英語空間での出来事をつらつらと綴ります!

祝日ですね

Hello!

MIOです💓

 

今日明日と祝日でなんだか人通りが

少しいつもより多くて

街並みがちょっと楽しいですね。

 

そんな中でもFluffyは通常運転(笑)

いつも通り授業やります!でも

ちょっと今回、早めの時間帯でも

予約できるよ?って試しに生徒たちへ

投げかけてみたところ

意外と多かった!早いほうがいい生徒!

 

祝日だから

ちょっと非日常的な感じを楽しんで

もらえたらそれもよし!と

これからは祝日限定で早めの時間帯も

選択できるようにしていこ。

 

習い事の時間帯を自分で選べたら

ちょっと楽しいですね♪

モチベーションにも繋がってくるかも!

 

いろんなことを手探りながらも

思いついたらやってみる、そんな私に

理解を示してくれる保護者の皆様や

生徒のみんなには本当に感謝をしています。

 

楽しいことをたくさん提供できる場所

目指してこれからも

頑張っていきますのでよろしくお願いします!

 

こんなちょっと変わった場所ですが

気になった方はお気軽にお問い合わせくださいね!

 

Facebookで日々の徒然書いています💓

こちらもぜひご覧ください。

https://www.facebook.com/mio.Fluffy.English/