FluffyEnglishのブログ

山形県新庄市にあるちょっと変わった英語空間での出来事をつらつらと綴ります!

いろいろ繋がっていく・・

Hello!

MIOです💓

 

本日、日曜日!

東北地方も梅雨明けし、セミ

鳴き始めていよいよ夏本番!

 

今日は何をしよう。

と思っていたところ先日

zoomでお話をさせていただいた

山田さんから動画が午前中に

LINEに届いた。

 

昨日みっちりオンラインセミナーで

情報パンパン状態だし、どうしようかな

と思いながらまずはランチ。

その後、いつもだったらお昼寝〜と

なるところを、午前中に届いた動画や

昨日届いた本が気になり始めた。

本当、びっくりするぐらい自然に。

だからとりあえず

気持ちが萎えてしまわないように

Facebookのストーリーズに決意表明(笑)

 

そこからは動けたなぁ。

とりあえず一気に動画2本。(1本が1時間半)

 

そしたらもう!

タイトル通りのことがおきました!!!!!

 

まずは昨日の脳オンラインレクチャーで

話していた内容と繋がるものが出てきた!

で、昨日のメモを取り出しながら復習しながら

あ、やっぱりこれだ!と今日の動画とリンク

させることができちゃった!

 

さらに・・・

もっともっとずっと前、スピリチュアル専門の

方のお話と今回の動画で全く同じことを

言っている!これ前聞いたことあるやつ!と

もう脳内ワクワク状態(笑)

 

いろいろなことがリンクしてきて

必要な情報をしっかりとりにいけている実感。

これが今の私に本当に必要なことなんだなぁ。

そういう方向に向けられているのかなぁ。

なんて思ったら

今から進もうとしている道は間違いなく大丈夫。

 

この夏

自分のやるべきことを進めるためにも

この週末で手に入れた全てをしっかりと

自分のものにすべく早急に復習をしよう!

そして

きちんと誰かに伝えていこう。

(もちろんその誰かはうちの生徒たちです(笑))

私の得たもの少しでも受け取ってもらえたら

嬉しいなぁ💓

 

あ〜もう!

学ぶってなんて楽しいんだろう!

知ることってすごい!

それが繋がっていくことはもっとすごい!

 

こうやって学べる時間をくれる

家族にも感謝。ありがとう。