FluffyEnglishのブログ

山形県新庄市にあるちょっと変わった英語空間での出来事をつらつらと綴ります!

先週の振り返り

Hello!

MIOです💓

 

無事Summer Classを終了し、土日の

オンラインリスニング講座も

乗り切りました😆

 

そして今朝

流石に体が動かない(笑)

お兄ちゃん学校休みでよかったわぁ・・・

 

疲れたと言うよりも

いろいろな経験や体験が一気に

押し寄せた1週間だったなぁと

振り返って思いました。

 

毎日少しずつでも英語に触れること

これってやっぱり最強なんだ。

そして

毎日長文を読んでいると

まぁ大体これくらい理解できて

いればいいかぁ、にたどり着く。

それでいいんだぁって

何度喜びの雄叫びを我慢したことか🤣

 

あとは

テストの時にここで読んでいたくらいの

メンタルで向かえるかどうか。

そこが私の腕のみせどころです(笑)

励ます、応援する!

私の特技です💓

 

楽しかったなぁ・・・

今振り返ってもじわじわ思いだす😆

 

Summer Classに入る前の週

きっと私、終わったあと体ボロボロに

なるんじゃなかろうか・・・と、今日

かかりつけの鍼灸治療院に予約をしていた!

 

偉い!過去の私!

もう、今日の予約は最高のタイミングでした!

思った以上に限界近かった(笑)

でも持ち堪えられるように指導もらってきたので

きっと乗り越えられるでしょう。

 

今週末はエムフラ久々のイベントです!

大学生チームとコラボなのが楽しみすぎる!

ワクワクをたくさん伝染させていく

そんな場所になっていきたいです💓