FluffyEnglishのブログ

山形県新庄市にあるちょっと変わった英語空間での出来事をつらつらと綴ります!

JKのつどい(笑)

Hello!

MIOです💓

 

今日の午後はFJK

「先生〜恋話しよう!」と提案して

くれたのでお茶会をしていました(笑)

そこへ自習のSJKがきたので合流させて

ワイワイと💓

 

勉強以外の話で盛り上がって

ちょっと息抜きになったかな😆

「塾の先生とこんな話するって

あり得なくない?」なんて

言ってもらえてまぁ光栄ですこと✨

あり得ないことやっちゃうのが

エムフラです(笑)

 

ちょっと美味しいクッキーと

恋愛話💓私まで高校生の頃に少し

戻った気がして楽しい時間でした👍

 

からの授業でも

JK3名、しかも全て異学年!

もう笑いが起きるの当然な場面😆

ちょいちょい脱線しながらも

夏休みの宿題にしっかり取り組む

根っこは真面目な3人でした💓

 

それにしても

1週間が早い・・・

ボーッとしてたらあっという間に

8月が終わってしまう。

やりたいこと、やらなくちゃいけないこと

しっかり着手していかなくちゃ!

 

とりあえず

大至急やらなくちゃいけないことは

今月末のイベント!

しっかり組み立てていこう!

 

からの来月以降のイベントのための

打ち合わせも。

 

ワクワクしながら楽しんで行こう!

自分で決めた道だから♪

 

ということで

生徒からパワーを補充してもらって

明日からも頑張れそうな私でした💓