FluffyEnglishのブログ

山形県新庄市にあるちょっと変わった英語空間での出来事をつらつらと綴ります!

自分の苦手なこと

Hello!

MIOです💓

 

今日は自分が長いこと苦手と

感じていたことに挑戦してきました!

そのお手伝いをしていただいたのが

お隣のFMPの福田真さん😊

(Fukuda Makoto Photography)

と、撮影ヘアメイクのホリクミさん😊

 

そう!

プロフィール写真撮影に挑戦しました!

もう何十年も写真を撮られることが

苦手で💦自分のことを写真で撮ってもらう

なんて考えたこともありませんでした。

 

ところが、

FacebookInstagramなどのSNSを使って

自分の仕事をPRをしていくことが

必須となったときに

プロフィール写真これで本当にいいのかな

って。

 

で、苦手なことに飛び込んでみました!

 

結論。

 

「めっちゃくちゃ楽しかった!」です🤣

メイクってすごい!ホリクミさんの手は

magic handsですか?(笑)

嫌いなところを隠すのではなく

いいところを綺麗に見せるメイク✨

なんて教わったことない😂

 

福田さんからは

女優?ってくらいの演技指導(笑)

でもなんだかすっごい写真が撮れてた✨っぽい🤣

姿勢を意識するのは毎月のメンテでお世話になって

いる吹越さんを彷彿とさせる指導(笑)

おかげで

「これ誰?」って思っちゃうくらい

可愛い私が出来上がってました😆

 

近いうちにプロフ写真変わります。