FluffyEnglishのブログ

山形県新庄市にあるちょっと変わった英語空間での出来事をつらつらと綴ります!

Summer Class 1st Day

Hello!

MIOです💓

 

今日からいよいよSummer Class😆

朝から教室を開けるのは初めて!

テンション上げるために朝から

大音量でお気に入りの音楽♪で

しっかり目覚めました🤣

 

自分だけで朝から夜までの授業を

全てやるってなかなかハード?

と思いながらも

絶対に楽しいこと間違いない!と

思い切ってやってみた👍

 

今、ちょうど半分くらい?

全然問題ないな、これ(笑)

だって楽しい!

いつも生徒3人のところを2人に

したことでよりコミュニケーションを

深く取れる。

この夏で自分の苦手にしっかりと

向き合ってみよう!

 

いつも楽しみながらをテーマに

していますがこの夏はちょっと

苦しさもありつつの楽しさを

満喫して行こう😊

 

甘いばかりでは飽きちゃうからね(笑)

たまにしょっぱいものや辛いものも

欲しくなるよね🤣

 

と言うことで

始まったばかりではありますが

最終日にどれくらい苦手を

克服できているか今から楽しみです!

 

みんな頑張ろ〜🏳️‍🌈