FluffyEnglishのブログ

山形県新庄市にあるちょっと変わった英語空間での出来事をつらつらと綴ります!

ひとくぎり

Hello!

MIOです💓

 

9月30日

いつもの月末とは

少し気持ちが違っていました。

 

たまたまだったのですが

予約していたコンサルがこの日で、

ちょうど翌日から

10月になるというタイミング。

 

自分の向かっている先が

しっかり見えているのか、

実は方向が変わっているのか、

など自分1人ではなかなか

答えの出せない状態で

いたこともあり、コンサルを

予約しました。

 

実際にコンサルを体験して

自分の思いを言葉にすることが

こんなに難しかったんだと

改めて思いました。

そして、ビジョンがあまりに

ぼんやりしていたことが

不安を招いていたんだと

いうこともわかりました。

 

とても明確に

筋道を作りながら

数字を無理なく考えながら

誘導してくれた吹越さん。

本当にありがとうございました。

 

仕事の合間に書き出す作業を

さらにやろうと思いながら

合間だとダメなんだとわかり、

今週土日を自分のためだけの

時間として空けておこうと

決めました。

 

ここからどうやって動いて

いけばいいのか

これを決めるのは

自分次第なんだと

改めて身を引き締めて

先を見て進んでいきたいと思います。