FluffyEnglishのブログ

山形県新庄市にあるちょっと変わった英語空間での出来事をつらつらと綴ります!

できるだけ書き出してみる

Hello!

MIOです💓

 

最近また夜にいろいろ

考え始めるパターン(笑)で

朝がなかなか辛い日々ですが

せっかく涼しくなってきたので

午前中にできることなら

ツリーデッキで読書をしたい😊

と日々思っています。

 

さて、昨日ふと考えてみたら

開業して今月末で6ヶ月なんだなぁと

気付きました。

そして、ここ数ヶ月はいろいろな

妄想を周りの人たちから手伝って

もらいながら構想に繋がり

あ、今ってタイミングぴったり

あっている時なんだと

気付きました。

 

だからこそ

今、やらなくちゃいけないこと。

開業して成功している先輩に

コンサルしてもらうこと!

と思い立ったらすぐ実行。

昨日メールにてコンサル依頼を

出したところ今日快諾いただき

小躍りしました(笑)

 

とはいえ

コンサルを受けるのは初めて。

私の今をしっかり伝えるためにも

一度いろいろまとめよう。

ノートに書き出すことにしました。

 

思いを言葉にすることの難しさに

ぶつかりながらも

なんとか宿題の文章を送信!

したものの

やっぱり不安。

 

まだまだ掘り下げなくちゃ

ダメかもしれない💦

 

久しぶりに

自分の気持ちとしっかり

向き合う時間を

持たなくちゃいけないんだと

改めて実感。

生徒にばかり言ってましたが

はい、自分の内観

忘れてました(笑)

 

やりましょう!内観!

 

ということで

明日の午前中は頑張って

二度寝しない🤣

晴れていたら

ツリーデッキに行こう💓

自分と向き合ってきます。

(雨降ったらどうしよう(笑))