FluffyEnglishのブログ

山形県新庄市にあるちょっと変わった英語空間での出来事をつらつらと綴ります!

イベントの打ち合わせ💓

Hello!

MIOです💓

 

今日は次回イベントの打ち合わせを

先日のオンラインセミナーで

知り合いになった今田さんと

zoomで開催!

 

今回のイベントは高校生メイン

中学生はサブ的にはなりますが

今後のために絶対に体験した方が

いい内容となりそう✨

 

とりあえず

何をしたいか、どういう着地点を

準備するか、メンバーは?など

ざっくり必要なことを提案しながら

しっかり私の思いをくみとった

答えをくれる今田さん。

助かりました😆

 

イベントのタイトルもまだ

考え中ですが

経験値をぐっとあげてくれる

イベントになってもらいたい。

私では伝えられないことを

今田さん他のメンバーの方々から

エムフラの生徒たちに

伝えてもらいたい✨

 

ということで

まだ詳細をお知らせするところまで

詰めていないのですが

近いうちにイベントをFacebook上で

公開する予定です👍

 

オブザーバーとしてご参加いただける

地域の方を今回も募集しようと

思っています。

 

たくさんの大人が

みんなのために動いてくれて

手を差し伸べてくれているんだよって

伝えてあげたい。

そして

素直に自分を見つめることを

体験してもらいたい。

(基本みんな素直です(笑)ただ世の中的にとか

親がとか・・・そういう空気的なものを

全部取っ払って自然体になってもらいたい)

 

一体どんなイベントになることやら

ぜひご期待くださいませ✨