FluffyEnglishのブログ

山形県新庄市にあるちょっと変わった英語空間での出来事をつらつらと綴ります!

ワクワクが形になる

Hello!

MIOです💓

 

今日はワクワクすることが

たくさんありました!

(最近毎日ありますが🤣)

 

まず、マイプロの講演会で

知り合いになった新潟の西田さん!

新庄に9月にいくよ〜って連絡😆

今後のイベントについて

話し合いできる〜!!

 

からの

可愛い後輩ちゃんとランチ😊

安定の美味しさ、のくらしランチ!

 

からの

可愛い相棒ちゃんと後輩ちゃんと

たくさん「学び」について

語りまくった!

やりたいイベントの内容も見えてきた!

とにかく

楽しいことをいっぱいやりたい!が

合言葉💓

 

ワクワクする話が次々に出てきて

何からやろう(笑)ってくらい

私自身もソワソワしちゃう🤣

 

なんか動くタイミングなんだろうなぁ。

やってみたいこと全部

やってみて、そこから学んでいけばいい!

なんか、高校生にいつも言っていること

まず自分で実践しているみたい(笑)

 

やったことないことを

やってご覧、なんて無責任なこと言えないから

私自身がトライすることをやめたら

絶対ダメなんだなぁ、と思っています。

 

正解も間違いもない、なんだったら

全部正解〜くらいの気持ちで

どんどん動いていく😆