FluffyEnglishのブログ

山形県新庄市にあるちょっと変わった英語空間での出来事をつらつらと綴ります!

動き出していることと停滞していること

Hello!

MIOです💓

 

9月、すごいスピードで

いろいろなことが動き始めている

気がしています。

 

まずやるべきことは

見えてきた。打ち合わせも

とりあえずできている。

動き方は決まった。

 

まだやれていないこと・・・

動画編集!!!!!!!

やんなきゃ!!!!!!

 

と、自分の今をしっかりと

見据える時間が必要のようです。

明日

久しぶりに特に予定が入って

いないため

一度全て思考のアウトプットを

やることにします。

 

それから

いろいろ告知をしていきます!

まず

片付けるべきものをしっかりと

洗い出して取り掛かることにします!

今週末はひたすら動画編集!(笑)

 

そんな感じではありますが

授業は日々、生徒たちから元気をもらって🤣

楽しく充実していることが

私のすべての原動力になっています💓